デザイングロウ
トップページ > » ☆出張出前(デリヘビ)☆お店を盛り上げて集客したいオーナー様集まれ~♪
2019年11月10日 / イベント

☆出張出前(デリヘビ)☆お店を盛り上げて集客したいオーナー様集まれ~♪

今日は、友人であり、ビジネスパートナーの西岡潤一郎さんと打ち合わせ♪ 神様!仏様!白蛇様!西岡さん!

おそらく、日本では初となる白蛇ちゃんの出張出前(デリヘビ)をされています。白蛇ちゃんやオオトカゲちゃんと、1時間も一緒にいれば愛着が湧いて、とてもとても可愛くなります。個人様でも、法人様でも、様々なイベントで活躍してくれるキャスト達!白蛇ちゃんが、幸福を連れてきてくれるかも!

お店の注目度を上げるお手伝いをしている私にとっては、最強の助っ人となります。イベント事やお店の注目度を上げてくれるキャスト達。爆発力間違いなしです!ぜひ、出張出前(デリヘビ)をご希望の方は、デザイングロウ松田までご連絡下さいませ♪